旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< 近代食堂 2010年新年号 | TOP | 野菜たっぷりタンメン!! >>

審査結果&入賞作品 −絵ごころ弁当コンテスト−

2009/12/24 木 | 絵ごころ弁当

高レベルの作品が出揃った

「IHでつくる絵ごころ弁当コンテスト」

の決勝大会。

作品

審査はとっても難航し、時間も押す中で

入賞作品を決めさせていただきました。




来年3月発売の『絵ごころ弁当大集合』(仮題)に掲載される

権利を賞とする【旭屋出版賞】は、

以下の方々に贈られました。


【グランプリ】(1名)

★ちゅるる様


『すぐできるちょいカワお弁当♪赤ずきんちゃん』

040



【準グランプリ】(2名)

★hacota様


『仲良し弁当』

038



★ちび主婦様


『おひめさまべんとう』

066



【優秀賞】(2名)

★サバスカフェ様


『おだんごヘアーの女の子お弁当』

072



★はんちゃん様


『俵おにぎりでドット柄うさぎちゃんのお弁当』

064


ほか、5名の入賞者の方々が、旭屋出版賞に選ばれました。
(入賞作品はまた後日アップします)

作品の詳細については、来年発売の『絵ごころ弁当大集合』(仮題)にて

紹介しますのでお楽しみに♪(写真はもっと綺麗です)


入賞された皆様、おめでとうございました!
author : 雨ブロ | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :