旭屋出版Blog −食と料理の出版社−

「近代食堂」「カフェ&レストラン」などの月刊誌をはじめ、
料理書、飲食店向けの専門誌を出版している旭屋出版のブログです。
食と料理に携わるすべての人たちを応援します!
<< 「絵ごころ弁当大集合」 完成間近です! | TOP | カフェ開業セミナー@埼玉 >>

またまた登場!

2010/03/15 月 | 日記

作業も終盤にさしかかり、
性懲りもなく潜入中の開発モリです。

取材終盤で行ったのは、
九段にあるベーカリーカフェ『FACTORY』さん。
サンドイッチの取材です。
FACTORY

シェフの津田亜季さんに、
楽しくて美味しいサンドイッチを作っていただきました。
津田さんは、サンドイッチの本も出しているエキスパートです。
フォカッチャサンド

サンドイッチ作っている皆さ〜ん。

もっといろいろなサンドを作りたい!

と思ってませんか〜?

『FACTORY』さんの取材ページを見ると、
いろいろな種類のパンを自由に使って、
美味しくてバラエティーに富んだサンドイッチ作れると実感しました。

その詳しい内容は、
こちら!
トーストカバー
やっと表紙が完成です。

3月29日、全国書店にて発売!
買ってね♪
author : MOR | comments (0) | trackbacks (0)

Comment

Comment Form









 

Trackback

Trackback URL :